人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンケーキと焼き菓子のお店です!(^^)!新作ケーキなどのご紹介をしています
by porta_163
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポルタのコットンバッグ!(^^)!

*シフォンケーキと焼き菓子の店 Patisserie PORTA*

パティスリー・ポルタはシフォンケーキと焼き菓子のお店です♪
ふわふわのシフォンケーキや美味しい焼き菓子を心をこめて手作りしております
お誕生日やお喜びの日のデコレーションケーキもご用意いたします。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。



やられてしまいました(>_<)
朝からバタバタしてて歯磨きしなきゃってチューブをぶにーっと
したらなぜかぼたぼたっと水のようなものが

・・・・・・????なんじゃこりゃ008.gif

!!!犯人はひとりしかいない!!!
「こら~rico!!!歯磨き粉におみずいれたでしょう!!」
「えへへ~041.gif
「えへへじゃなーい!!」
「だってね。絵の具のみたいだったもん」って008.gif

「大丈夫!!今日はおかあさんに歯磨き粉買ってあげるよ
お父さんにお金もらって010.gif

「はぁ~015.gif

朝の超忙しい時間にかまってほしい病になると
ricoはびっくりするいたずらをします
そういえばお姉ちゃんのことでばたばたして
あんまりかまってあげてなかったのかも
こどものサインは見逃さないようにしたいと思う出来事でした

ところでバレンタインまであと1週間ですね
先日ご紹介したスィートショコラシフォンのほかにも
ポルタではバレンタイン仕様のチョコシフォンのデコレーションケーキや
トリュフや生チョコもご用意しております

店長お気に入りは手作りの小さなコットンバッグに
かりかりしたアーモンドがおいしいアマンドショコラや
さくさくした食感のロッシェなどをつめた
ポルタご自慢の詰め合わせです

こちらはぜひぜひお店で手にとっていただきたい
商品です

ひとつひとつ丁寧につくられたこのミニバッグはS、M、Lサイズ
ご用意しています

わたしが自分でほしい~053.gif

デジカメの調子が悪いので写真をご紹介できなくて040.gif
でもみていただけたらきっとかわいい~と気にいっていただけると
思います

早くデジカメなおして写真でご紹介しますね。




パティスリー・ポルタ
熊本県宇城市松橋町曲野2163-1松久工業ビル1F
TEL・FAX(0964)32-0505

営業 午前10時〜午後7時まで
毎週火曜日と第3月曜日はお休みをいただきます。

駐車場あり 

地図はこちらです。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by porta_163 | 2009-02-06 22:25 | お気に入り