人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンケーキと焼き菓子のお店です!(^^)!新作ケーキなどのご紹介をしています
by porta_163
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブライダルギフト(*^。^*)

先月の土曜日はスタッフのKちゃんの結婚式でした

とっても素敵な結婚式だったようですごくすごく私たちも
(出席はできなかったけど)うれしい一日でした

幸せになってね。053.gif


時計を見ながらいまドキドキしてるよね。
とかこちらもなんかドキドキしてしましました037.gif

引き菓子をポルタで頼んでくれて

それがこちらです016.gif



ブライダルギフト(*^。^*)_f0178739_2145191.jpg
ブライダルギフト(*^。^*)_f0178739_2153058.jpg
ブライダルギフト(*^。^*)_f0178739_2154098.jpg


結婚式ということでプレッツエルは
いつもの形ではなくハート型にしてみました

ポルタではブライダルギフトも承っております

詳しくはスタッフまでお尋ねください

ご予算やご希望に合わせてお作りいたします
by porta_163 | 2009-09-02 21:12 | うれしい