シフォンケーキと焼き菓子のお店です!(^^)!新作ケーキなどのご紹介をしています
by porta_163
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

来週はまたまたイベント開催♪

ポルタからのお知らせ

毎月第3月曜日はお休みしていたのですが
今年いっぱい火曜日のみのお休みとさせていただきます

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

そしてだんだんと恒例となってきました
月末イベント第4弾

今月はロールケーキ祭りを開催します!!

9月24日(木)~27日(日)までの4日間

限定商品4品と定番の5種類あわせて9種類のロールを
1本お買い上げごとに200円のチケットをプレゼント

そしてちょっぴりお楽しみ
ロールの人気投票を行います

1位のロールを当てていただいた方から3名の方に
焼き菓子ギフトをプレゼント♪

では限定商品のご紹介

いちごシフォンのフルーツいっぱいロール

秋のパンプキンロール

チーズシフォンロール

モンブランロール

の4種類です

今日チーズシフォンロールを試食したんですけど
きざんだチーズがたっぷり入った生地に
軽い甘さのチーズクリームがたっぷり

スタッフKちゃんいわく「これ絶対1本たべれますよ~」
と大絶賛

1本はちょっと無理と思うけど(笑)ほんと
これはくせになりそうな味ですよ

おススメです!(^^)!

他のロールはまだなのでどんな飾りと味になるのか
楽しみ~

ぜひぜひロール祭りに遊びにいらしてください

店内ではかわいいジャックのクッキーやハロウィンのギフトも
ご用意しています

ジャックのクッキーのお話はまた次回
[PR]
by porta_163 | 2009-09-19 00:12 | おいしぃ~