人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンケーキと焼き菓子のお店です!(^^)!新作ケーキなどのご紹介をしています
by porta_163
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のリンゴのタルト

ポルタからのお知らせ

24日から28日(日)までロールケーキ祭りを開催します

限定ロールをはじめロールケーキを1本お買い上げごとに
200円チケットを1枚プレゼントいたします

ご来店心よりお待ち申し上げております

毎日朝晩冷えるようになってきましたね

あったかい食べ物もだんだんおいしい季節になってきました。

この時期CMでシチューやグラタンのぐつぐつがすんごくおいしそうに
感じるんですよね。

こんな時間なのにおなかがすいてきちゃいました

いかんいかんもう日は超えてるっていうのに

でもここでポルタからもおいしいCMを(*^。^*)

今からますますおいしくなってくる
今回はこちら

秋のリンゴのタルト_f0178739_0221379.jpg


リンゴのタルトです

パッと見 ピーチのタルトみたいだなぁ

写真の腕がないのでご了承くださいませ042.gif


なんとなんとあのケーキ嫌いの
下の娘ricoに「リンゴのタルト食べる人~」ってきいたら
めずらしく

「食べる~016.gif

おー珍しい♪たぶん全部は食べられないだろうから
一口あ~んって口に入れたら「パパ~すんごいおいしいっ」

とおほめの言葉

いつもシュークリームしか食べないので
すごいびっくりしました

甘くソテーしたリンゴとタルトがほんとに
いい相性でまたまたお気に入りが一つ増えました037.gif
by porta_163 | 2009-09-20 00:30 | 新作です!(^^)!