人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンケーキと焼き菓子のお店です!(^^)!新作ケーキなどのご紹介をしています
by porta_163
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピー ハロウィン(*^_^*)

すっかり秋めいてきましたね。
朝晩も冷え込むことも多くなってきて
あったかい毛布からなかなか離れられなくなってきました

でもこどもって日頃はなかなか起こしても起きないくせに
休みの日になると「パパ~早く起きてお店に行く時間だよ」
なんてしっかり支度して起こすんですよね。

普段もちょっと早起きしてほしいものだなんて思っちゃいます(^^ゞ

さてさて10月31日はハロウィンですね。
ポルタでもハロウィンコーナーをつくり
かぼちゃのクッキーや去年好評だったジャックのクッキーなど
ギフトもハロウィン仕様でいろいろとご用意しております

ジャックのクッキーはこちらです
ハッピー ハロウィン(*^_^*)_f0178739_14333446.jpg


ひとつひとつ顔が違ってお気に入りの顔を探すのも楽しいですよね。

おっきな顔のこちらのクッキーはプレゼントにも人気です

ちょっとしたサプライズですね003.gif

ギフトも各種取り揃えております

ハロウィンギフトはこんな感じです!(^^)!


ハッピー ハロウィン(*^_^*)_f0178739_14384755.jpg


ぜひぜひ遊びに来てくださいね
by porta_163 | 2009-10-13 14:41 | かわいいっ!