人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンケーキと焼き菓子のお店です!(^^)!新作ケーキなどのご紹介をしています
by porta_163
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

限定もの(*^_^*)

ポルタのお休みのお知らせ

12月は今日15日火曜日をお休みいただいてますが

26日(土)31日(大みそか)の

2日を年内のお休みとさせていただきます

年明けは3日からの営業です


クリスマスまであと10日切りましたね。

はやい~~~~(>_<)

もうそろそろ今年もおわりなんて

ポルタにも今日クリスマスのサンタさんのかざりや
ひいらぎが到着しました

一気にクリスマス気分が盛り上がりますね。

12月限定のプリンもお出ししています

こちらです(*^_^*)

限定もの(*^_^*)_f0178739_2023458.jpg




限定もの(*^_^*)_f0178739_20231524.jpg



かわいらしいこちらのプリンは12月限定です

もちろん卵は那須ファームさんの新鮮なたまごです

こちらのイチゴも三角の梅田さんちのイチゴです

きらきらひかってますね

クリスマスのかわいいお菓子のギフトもご用意しております

ご来店お待ちしています001.gif
by porta_163 | 2009-12-15 20:35 | かわいいっ!