シフォンケーキと焼き菓子のお店です!(^^)!新作ケーキなどのご紹介をしています
by porta_163
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうすぐバレンタイン❤

もうすぐバレンタインですね。

みなさん義理チョコとか友チョコとか


でも今年のバレンタインは日曜日

本命チョコでみなさんがんばられるんでしょうか。

そんな

ポルタでも今年は2年目ということでたーくさんの
バレンタインギフトをご用意して
みなさまの真心を伝えるお手伝いができたらな
と思っています

本日のチョコはこちら


f0178739_22474522.jpg
f0178739_2248728.jpg



ポルタ特製ロッシェです037.gif

お味はミルクとスイートそしてイチゴの3種をご用意しております

イチゴは特におススメで口に入れると甘酸っぱい
かおりが口いっぱいに広がって
さくさくのフィーヤンティーヌがあとひくおいしさなんです

試食で1個もらったんですけどあと1個~と思ってたら
「だめ!!ひとり1個」ってシェフの一喝

でも愛娘にはしっかり試食させてて「ずるーい。。。」

次の試食まで待てない!!っていうくらい
おいしぃですよ。

さてさて次回は昨年大好評だったスィートショコラシフォンを
ご紹介します

そうそう前回ご紹介した福巻ロールはこちらです


f0178739_20512954.jpg

f0178739_20515070.jpg



すみません。なんかこんな写真しかなくって
おいしそうにみえないですね(T_T)

キャラメルサレのクッキーのチョコっとおまけ付きです。。

ぜひご賞味ください
[PR]
by porta_163 | 2010-01-29 20:53 | おいしぃ~