人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンケーキと焼き菓子のお店です!(^^)!新作ケーキなどのご紹介をしています
by porta_163
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Regaloさんより。。。

お久しぶりでございます(^^ゞ

えーっと言い訳を2つ3つ・・・(笑)

風邪をおもいっきりひいてしまいまして(ゴホゴホ・・・)

やっぱり不規則な食生活は風邪も長引きますね。春は毎年
体調を崩しがちなので気をつけなきゃって思っているものの
ついつい。。。

いやぁ年だよって辛口なシェフからつっこまれつつ
結局病院にもいかず気力で治してしまいました
(長引いたけど。。。)

風邪とブログの更新と何が関係あるのかって感じなんですけど
体調が悪いとパソコンがなぜか開けなくなっちゃって

1か月たってしまいました

開くきっかけを作ってくれたのはポルタのコットンバッグを
作ってくれてるお友達のRegaloさん

コットンバッグを納品してもらってお話してたんですけど
「明日からスープダイエットする!!」と
断言されてたので

目がキラン☆と輝いてしまって
「それはいったいなんだろう!?!?!」と思いっきり食いついてしまいました

お話によると野菜たっぷりのそのスープを飲むと2~3キロは軽くやせるとか??

Regaloさんのお母様がそのスープですごくお顔周りとかがすっきりされたお話をきいて
「ぜひ教えてくださいませ!!」とお願いして教えてもらいました

がんばんなきゃっと思いながらクックパッドにも作り方のってたよと
いうことであんなに開くのに拒否反応を感じてたのにあっさり

検索検索♪♪

ブログ更新もがんばります

きっかけをつくってくれたRegaloさんどうもありがとう

ダイエットもお互いに頑張ろうね。(でもRegaloさんはしなくてもすっきりスリムです)

次回はケーキのお話も(も??)
by porta_163 | 2010-05-18 11:30 | お気に入り