人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンケーキと焼き菓子のお店です!(^^)!新作ケーキなどのご紹介をしています
by porta_163
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばたばた。。。

先日からちょっとばたばたしてしまって014.gif






お店のオープンで来ていただいたお客さまに渡すサービスチケットをパソコンで作ったり
お世話になる業者さんにご挨拶しに福岡へ行ったりすこしばたばたしていました。
(シェフはもっとばたばたでしたけど008.gif

サービスチケット(予定)なんて か~んたん
にできるかな。なんておもって
「シェフ~これでいかがでしょ。」
ってもっていったら一言
なんこれ、(シェフの口ぐせ)おもちゃじゃないんだけん。ムスメちゃんのおもちゃならわかるけどさぁ」

がぃ~ん(笑)わたしもお遊びでつくったんじゃないんですけど。
簡単にできると思ったら腕がないもんでじかんかかったのよ007.gif

ということでダメ出しされて再度つくりなおしました。

何度かダメ出しされてやっとOKがでましたが(この人こんなに細かかったっけ???)

やっぱり自分の店となると(わたしもだけど)思い入れが強くってマークの微妙な大きさも気になるようです。

衝突必至ですね。。。。

月曜日からいよいよ内外装の工事がはじまります。
工事がぶじにすみますように。

福岡では焼き菓子をのせるかごやお店に飾る小物などを選んできました。
ずーっと探していたかごがたくさんあって小さいビルですが2F,3F,4Fが全部がかごかごかごすごく満足で充実した一日でした。

配送してもらうのでまた写真は後日ご紹介したいな。とおもっています。

なにせブログも超×100初心者で勉強中です。いつできるかなぁ。。。
by porta_163 | 2008-06-07 10:13 | お店のこと