シフォンケーキと焼き菓子のお店です!(^^)!新作ケーキなどのご紹介をしています
by porta_163
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

試作に奮闘中です。

7月より工場が稼働できそうです。
でもその前に自宅で試作をしております。
今回はチーズシフォンです。



でも写真がなかなかうまくとれなくてupしようかどうかまよったんですが
f0178739_13261797.jpg


おいしそうにみえるかなぁ002.gif

でもふわふわで本当においしいんです♪チーズの味がほんのりしてすごくやさしい味なんですよ003.gif
いくらでもたべられそうなんですがでもがまんがまん028.gif

自宅での試作ということでフルーツでばっちりお化粧036.gif
はできなかったんですが

来週は新聞の折り込みチラシ用のケーキの試作をすることになったのでそちらを画像upすることができそうです。

みなさんに食べていただく日が待ち遠しいです
[PR]
by porta_163 | 2008-06-18 13:35 | おいしぃ~