人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンケーキと焼き菓子のお店です!(^^)!新作ケーキなどのご紹介をしています
by porta_163
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばれ1ねんせい!(^^)!

*シフォンケーキと焼き菓子の店 Patisserie PORTA*

パティスリー・ポルタはシフォンケーキと焼き菓子のお店です♪
ふわふわのシフォンケーキや美味しい焼き菓子を心をこめて手作りしております
お誕生日やお喜びの日のデコレーションケーキもご用意いたします。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


今日は上の子(1年生の)はじめての水泳大会でした。
自由参観日だったので水泳大会にはいけなくてもほかの時間に
参観しようと思っていたのですが
上の子のyouから
「泳げるようになったから絶対来て!!!」っていわれて迷ってたんですよね。

でもスタッフの子にお任せしていってきました。
ちょうどリレーの時間に間に合いました。よかったぁ♪


おぉトップバッターですね。がんばれ~066.gifとおもってみていたんですけど
「・・・・」それは泳いでるっていうか・・・え~っと。。。028.gif3回くらいたちながら
次の子にタッチしていました。

本人は「ね。泳げてたでしょう058.gif
と自信満々
最近口答えばっかりしてちょっとどうにかしなきゃと思っていたんですが
やっぱりかわいい053.gif(親バカですが)
おつかれさま016.gifがんばったねぇとい~っぱいほめてあげました。

youはポルタのお店が大好きですごくお手伝いしたがります。
でもまだ1年生なので閉店のお片付けだけ手伝ってもらってます。

なかなかがんばりやさんなyouでした

そうそう、そろそろ秋の新メニューが登場します。
またこちらのブログでもupしますね。



パティスリー・ポルタ
熊本県宇城市松橋町曲野2163-1松久工業ビル1F
TEL・FAX(0964)32-0505

営業 午前10時〜午後7時まで
毎週火曜日と第3月曜日はお休みをいただきます。

駐車場あり 

地図はこちらです。
by porta_163 | 2008-09-04 23:22 | はじめての