シフォンケーキと焼き菓子のお店です!(^^)!新作ケーキなどのご紹介をしています
by porta_163
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ありがとう
お気に入り
おいしぃ~
大変でした
お店のこと
うれしい
はじめての
びっくりです。
お誕生日ケーキ
かわいいっ!
イベント
焼き菓子
新作です!(^^)!
以前の記事
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 11月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
Record of me...
worldwidelan...
メモ帳
最新のトラックバック
宇城の秋の味覚 第1弾
from 宇城Blog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
スイーツ
画像一覧

カテゴリ:かわいいっ!( 4 )

限定もの(*^_^*)

ポルタのお休みのお知らせ

12月は今日15日火曜日をお休みいただいてますが

26日(土)31日(大みそか)の

2日を年内のお休みとさせていただきます

年明けは3日からの営業です


クリスマスまであと10日切りましたね。

はやい~~~~(>_<)

もうそろそろ今年もおわりなんて

ポルタにも今日クリスマスのサンタさんのかざりや
ひいらぎが到着しました

一気にクリスマス気分が盛り上がりますね。

12月限定のプリンもお出ししています

こちらです(*^_^*)

f0178739_2023458.jpg




f0178739_20231524.jpg



かわいらしいこちらのプリンは12月限定です

もちろん卵は那須ファームさんの新鮮なたまごです

こちらのイチゴも三角の梅田さんちのイチゴです

きらきらひかってますね

クリスマスのかわいいお菓子のギフトもご用意しております

ご来店お待ちしています001.gif
[PR]
by porta_163 | 2009-12-15 20:35 | かわいいっ!

ハッピー ハロウィン(*^_^*)

すっかり秋めいてきましたね。
朝晩も冷え込むことも多くなってきて
あったかい毛布からなかなか離れられなくなってきました

でもこどもって日頃はなかなか起こしても起きないくせに
休みの日になると「パパ~早く起きてお店に行く時間だよ」
なんてしっかり支度して起こすんですよね。

普段もちょっと早起きしてほしいものだなんて思っちゃいます(^^ゞ

さてさて10月31日はハロウィンですね。
ポルタでもハロウィンコーナーをつくり
かぼちゃのクッキーや去年好評だったジャックのクッキーなど
ギフトもハロウィン仕様でいろいろとご用意しております

ジャックのクッキーはこちらです
f0178739_14333446.jpg


ひとつひとつ顔が違ってお気に入りの顔を探すのも楽しいですよね。

おっきな顔のこちらのクッキーはプレゼントにも人気です

ちょっとしたサプライズですね003.gif

ギフトも各種取り揃えております

ハロウィンギフトはこんな感じです!(^^)!


f0178739_14384755.jpg


ぜひぜひ遊びに来てくださいね
[PR]
by porta_163 | 2009-10-13 14:41 | かわいいっ!

もうすぐお雛様!!

*シフォンケーキと焼き菓子の店 Patisserie PORTA*

パティスリー・ポルタはシフォンケーキと焼き菓子のお店です♪
ふわふわのシフォンケーキや美味しい焼き菓子を心をこめて手作りしております
お誕生日やお喜びの日のデコレーションケーキもご用意いたします。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


バレンタインデーも終ってもうそろそろ2月もあと1週間
早いですね。
急に寒くなって皆さん風邪なんてひかれてませんか?

3月になったらすぐ桃の節句です
ポルタではお雛様ケーキのご予約を始めています

じゃじゃ~ん♪(古い?)

f0178739_018533.jpg


お雛様ケーキです(ネーミングそのまんま039.gif

こちらはサンプルなのでいちごはイミテーションなんですが(いわなきゃわかんない?)
当日はサンドの生クリームのところには三角の梅田さんのおいしーいいちごが
たっぷりサンドされます!!

菱餅をイメージしたこのお雛様デコは限定20台限りなので
ご予約はどうぞお早めに040.gif

これをみた二人の娘たちもショーケースに釘付け
「ねぇねぇお客様みえるからお店終わってからにしてくれない?」
っていうと
「だってうちにお雛様ないじゃん」

あー008.gifごめんごめん
お店のことばっかりでおうちに飾るのをすっかり忘れていました
せっかくおじいちゃんおばあちゃんから買っていただいた
お雛様
ちゃんと飾るからね

落ち着いたらうちも女の子二人なのでちらし寿司でも
作ろうかなって思ってます024.gif

More
[PR]
by porta_163 | 2009-02-22 00:28 | かわいいっ!

お花が咲きました!!

*シフォンケーキと焼き菓子の店 Patisserie PORTA*

パティスリー・ポルタはシフォンケーキと焼き菓子のお店です♪
ふわふわのシフォンケーキや美味しい焼き菓子を心をこめて手作りしております
お誕生日やお喜びの日のデコレーションケーキもご用意いたします。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


まだまだ春には遠いけどポルタにはお花畑のような
カラフルなラッピングでアマンドショコラとロッシェをおめかししています
このアマンドショコラはカリカリのアーモンドの食感がすごくおいしいんです

そしてロッシェ(*^_^*)
さくさくのフィーヤンティーヌをミルクチョコレートでコーティング
こちらはさくさくな食感でいくらでも入りそうです

ちょこっとつまみ食いをいえいえ試食をしていたらシェフから
見つかって「こら~022.gif食べ過ぎ!!」
と叱られてしまいました

だっておいしかったんです043.gif
チョコレートってバレンタインの時しかお目見えしないので
ぜひぜひ016.gif

今年はmyチョコがはやりだそうで016.gif
自分のごほうびにぜひいかがですか?

ちょっと早い春を感じてみてくださいね。

f0178739_20535741.jpg


More
[PR]
by porta_163 | 2009-02-13 20:55 | かわいいっ!