シフォンケーキと焼き菓子のお店です!(^^)!新作ケーキなどのご紹介をしています
by porta_163
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第2弾です

*シフォンケーキと焼き菓子の店 Patisserie PORTA*

パティスリー・ポルタはシフォンケーキと焼き菓子のお店です♪
ふわふわのシフォンケーキや美味しい焼き菓子を心をこめて手作りしております
お誕生日やお喜びの日のデコレーションケーキもご用意いたします。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

今度の週末23日24日25日の3日間限り
第2弾カップシフォン祭りを開催します

前回好評だったので第2弾!!
今回もふわふわカップシフォンを全種類
1個280円

ご奉仕いたします

そしてもう一つお楽しみ

1000円お買い上げごとに空くじなしの抽選会を
おこないますよ~

その場で当たるので楽しみも倍増ですよね。

ぜひぜひ週末はポルタに遊びにいらしてくださいね。040.gif

More
[PR]
by porta_163 | 2009-10-21 08:39 | イベント

ハッピー ハロウィン(*^_^*)

すっかり秋めいてきましたね。
朝晩も冷え込むことも多くなってきて
あったかい毛布からなかなか離れられなくなってきました

でもこどもって日頃はなかなか起こしても起きないくせに
休みの日になると「パパ~早く起きてお店に行く時間だよ」
なんてしっかり支度して起こすんですよね。

普段もちょっと早起きしてほしいものだなんて思っちゃいます(^^ゞ

さてさて10月31日はハロウィンですね。
ポルタでもハロウィンコーナーをつくり
かぼちゃのクッキーや去年好評だったジャックのクッキーなど
ギフトもハロウィン仕様でいろいろとご用意しております

ジャックのクッキーはこちらです
f0178739_14333446.jpg


ひとつひとつ顔が違ってお気に入りの顔を探すのも楽しいですよね。

おっきな顔のこちらのクッキーはプレゼントにも人気です

ちょっとしたサプライズですね003.gif

ギフトも各種取り揃えております

ハロウィンギフトはこんな感じです!(^^)!


f0178739_14384755.jpg


ぜひぜひ遊びに来てくださいね
[PR]
by porta_163 | 2009-10-13 14:41 | かわいいっ!