人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンケーキと焼き菓子のお店です!(^^)!新作ケーキなどのご紹介をしています
by porta_163
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポルタのミルフィーユ(*^_^*)

*シフォンケーキと焼き菓子の店 Patisserie PORTA*

パティスリー・ポルタはシフォンケーキと焼き菓子のお店です♪
ふわふわのシフォンケーキや美味しい焼き菓子を心をこめて手作りしております
お誕生日やお喜びの日のデコレーションケーキもご用意いたします。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

010.gif出ました新作!!010.gif

って1週間も前から出てましてシェフから早くブログにのせてって
言われていたんですけど

何せB型で気分が乗らないとなかなかお仕事もすすまなくって023.gif
(世の中のB型さんごめんなさい040.gif

ポルタ一家はめちゃめちゃこい~B型で
なにしろ店長の実家は全員B型
シェフの実家も唯一O型のお義母さんをのぞいてみんな
B型で兄弟もみんなB型

お義兄のお嫁さんもB型なんでおこちゃまたちも
みんなB型071.gif

ポルタ一家もシェフも店長もBなんでおこちゃまたちも
B型~070.gif

スタッフのAちゃんもB型なのでお店のなかでは唯一Tちゃんだけ
O型041.gif

こんなにもB型がそろうなんてすごい確率です

どおりでみんなマイペースだと思った035.gif

でもいろんなB型がいて血液型なんてわかんないもんだって
思います045.gif

仕事でお互いゆずらないところは似てるかも039.gif

話がずれてしまいましたが
ミルフィーユの紹介でした012.gif

こちらで~す038.gifどん!!

ポルタのミルフィーユ(*^_^*)_f0178739_23583832.jpg
ポルタのミルフィーユ(*^_^*)_f0178739_003980.jpg


バナナのミルフィーユといちごのミルフィーユです!(^^)!

パリパリのパイ生地を重ねて間にはカスタードクリームと
それぞれのフルーツ一番下にはふわふわのシフォンのロールケーキ
一つのケーキでパイもロールもフレッシュなフルーツも楽しめるなんて012.gif

しかもいちごのミルフィーユにはいちご4個も使ってます

このイチゴがすんごく甘くておいしくて帰ってきたちびっこが
獲物をねらうようにイチゴをねらうんです
あぶないあぶない

もちろんバナナのミルフィーユもとろーりカスタードと
チョコソースがパイとロールと抜群の相性で

あーわたしの文章じゃぁ伝えられない
もうこれは食べていただくしかないです!!

お待ちしています!!!!!(!!マークで力いっぱいおいしさを伝えているつもり。。。です)





パティスリー・ポルタ
熊本県宇城市松橋町曲野2163-1松久工業ビル1F
TEL・FAX(0964)32-0505

営業 午前10時〜午後7時まで
毎週火曜日と第3月曜日はお休みをいただきます。

駐車場あり 

地図はこちらです。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by porta_163 | 2009-01-30 00:25 | おいしぃ~