人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンケーキと焼き菓子のお店です!(^^)!新作ケーキなどのご紹介をしています
by porta_163
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一面銀世界!!

遅くなりましたが新年のご挨拶を・・・・

あっという間にもう13日。。。今年こそは
昨年よりもこまめに更新しようと思っていたのに042.gif042.gif


今からでも遅くはないかも066.gif

今年もどうぞポルタをよろしくお願いします


今日はほんとにびっくりしました
カーテンを開けると一面銀世界。。

積雪してるー。。こんなに積もったのを見たのは
私が小学生だったころ。。。

おもわずビデオをもちだして撮影会しちゃいました

おーっとやっぱり娘っ子たちをおこさなきゃ。。。

「起きて~雪積もってるよ053.gif」って起こして
上の子は「やったぁ」って大喜び


「うんうん。こどもはこうじゃなくっちゃね!んん??ricoは??」

「うーん。。眠い。後で見る。。。」

こらぁ!!あとってなによぅ


こんな積もってて雪合戦も雪だるまもできるのなんて
熊本では10年に1回あるかないかだよ


と思いながらぶんぶん起こしたら

やっとぶつぶつ言いながら起きてきました

「もうrico眠かったのにぃ。。ん・・・雪だぁ。やったぁ」
外にとびださんばかりのricoを

まぁまぁとにかく顔洗って着替えておいで。。。

となだめていたらお姉ちゃんはもう登校時間

外にでるかな。。と思ったら

「いってらっしゃーい!!うぅぅ。。さむっ。お部屋入んなきゃ」
とrico

こどもなんだかなんなんだかちっちゃいおばちゃん化してる5歳児
のricoなのでした

2月3日の節分にちなんで
ポルタでは今年は恵方巻ならぬ福巻ロールを販売します

只今準備中です

12センチのチョコロールを予定しています
詳細は次回のブログにて

今度はほんとに近々更新しま~す

エイプリルフールにはまだまだはやいですから・・・006.gif
by porta_163 | 2010-01-14 00:35 | びっくりです。