人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンケーキと焼き菓子のお店です!(^^)!新作ケーキなどのご紹介をしています
by porta_163
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよです。

月曜日からいよいよ工事に入ります。






同じビルのかた(理容室)にごあいさつ。
すごくいいかたみたいでほっとしました。これからもよろしくおねがいします056.gif
そして近隣の方にもご迷惑おかけします。

いよいよです。_f0178739_22382965.jpg


そしてこれからお店になるまだな~んにもないところをとってきました。↑
これからどんなお店になるのか期待半分、不安半分037.gif

素敵なお店になるようにがんばります066.gif

ちいさなちいさなお店なんですが一応休憩室件のこども部屋もあります。
なにせまだムスメ二人がちっちゃいもので・・・
ちっちゃいお部屋は170×170なんですって
これでもやっとこさこさえたんだよってシェフがいってました。

大人は寝れないよう007.gif

たくさんのお客様にきていただけますように040.gif

話はかわりますがパティスリー・ポルタではアルバイトの方を募集します。
お菓子が好きな方、接客が好きな方一緒にポルタで働いてみませんか?

詳細は一度コメントを書き込んでいただけたら個別に連絡先をお教えします。

ではみなさまおやすみなさいませ014.gif
by porta_163 | 2008-06-08 23:16 | お店のこと