人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンケーキと焼き菓子のお店です!(^^)!新作ケーキなどのご紹介をしています
by porta_163
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいぃ???

*シフォンケーキと焼き菓子の店 Patisserie PORTA*

パティスリー・ポルタはシフォンケーキと焼き菓子のお店です♪
ふわふわのシフォンケーキや美味しい焼き菓子を心をこめて手作りしております
お誕生日やお喜びの日のデコレーションケーキもご用意いたします。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

パティスリー・ポルタ
熊本県宇城市松橋町曲野2163-1松久工業ビル1F
TEL・FAX(0964)32-0505

営業 午前10時〜午後7時まで
毎週火曜日と第3月曜日はお休みをいただきます。

駐車場あり 

地図はこちらです。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

うちにはちいさな看板娘がふたりいるのですが
その下の娘ricoがなかなか笑わせてくれます。





4歳のricoがかよっているところでの話
オープン前には「ricoちゃんのお店きてもい~よ~」って
宣伝021.gif
(来てくださいねでしょ~(>_<))
オープンしてからは
「せんせーケーキおいしかったぁ??」
「ごめんね。先生こんどくるからね。ricoちゃんちのケーキおいしいんでしょ」
「す、すみません(>_<)(苦笑)」
きゃぁ~(@_@)

ricoちゃん一生懸命宣伝してくれてます。
全然教えてないのに宣伝しなきゃって燃えているかわいい
ricoです(^^ゞ

おすすめは?ってきかれると
「マンゴーだよ053.gif」って
はりきっていうそうです。
ほんとにシェフのお気に入りできっと話してるのを
しっかり聞いているんですね。

子供ってすごい
わたしの口ぐせもしっかりまねしてるし008.gif

言葉づかいや話す内容には気をつけようと思う出来事でした。

ricoのことよそで何話してるか怖い怖い015.gif
by porta_163 | 2008-07-30 23:37 | びっくりです。