人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンケーキと焼き菓子のお店です!(^^)!新作ケーキなどのご紹介をしています
by porta_163
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴーーオンレッドーー!!

*シフォンケーキと焼き菓子の店 Patisserie PORTA*

パティスリー・ポルタはシフォンケーキと焼き菓子のお店です♪
ふわふわのシフォンケーキや美味しい焼き菓子を心をこめて手作りしております
お誕生日やお喜びの日のデコレーションケーキもご用意いたします。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

最近キャラデコネタが続いています003.gif
うちはシフォンケーキ屋なんだけどなってシェフから
軽いクレームがあがりましたが無視無視037.gif

前回はかわいい女の子キャラだったので今回は
永遠のヒーロー戦隊ものです。

ゴーオンレッド
ゴーーオンレッドーー!!_f0178739_0342516.jpg


何年たっても人気ですよね。戦隊ものって

しかもレッド

私たちのときも〇レンジャー人気でしたよ
年がばれそうですね。いれてみてください〇に一文字
028.gif


ちなみにこちらのケーキはイチゴのシフォンです。
シフォンにキャラデコできるなんて
わたしも驚きでした045.gif

モデルさんのようなスタイル抜群できれいなお母さんからのご注文
お受け取りはご家族みんなでご来店してくださいました

雑誌にでもでてきそうなすてきなご家族でスタッフの女の子と
男の子はあんなきれいなおかあさんって自慢だろうね。

って話していました016.gif

ところで最近ちびちゃんたちの晩御飯があまりにもおそくなってしまって
これじゃぁいかんよね045.gif

ってことで少し早い晩御飯を食べさせて
お店に戻ることにしました。

お店からあがって自宅に帰ると下の子(4さい)のricoが
「おかーさーん、おなかすいた
夜のご飯のおかずはなぁに???」ってきいてくるので

「え~さっき食べたじゃん・・・おかず何食べた???」

っていうと

「ちがうもん033.gifさっきのはゆうがたのご飯だもん
よるのご飯のおかずはなぁにってきいてるんだよ」

っていうのでricoは朝昼晩晩060.gifみたいです。

おかしよりもケーキよりもこよなくご飯を愛するricoちゃんなのでした




パティスリー・ポルタ
熊本県宇城市松橋町曲野2163-1松久工業ビル1F
TEL・FAX(0964)32-0505

営業 午前10時〜午後7時まで
毎週火曜日と第3月曜日はお休みをいただきます。

駐車場あり 

地図はこちらです。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by porta_163 | 2008-08-23 00:44 | お誕生日ケーキ