人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンケーキと焼き菓子のお店です!(^^)!新作ケーキなどのご紹介をしています
by porta_163
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに。。。

*シフォンケーキと焼き菓子の店 Patisserie PORTA*

パティスリー・ポルタはシフォンケーキと焼き菓子のお店です♪
ふわふわのシフォンケーキや美味しい焼き菓子を心をこめて手作りしております
お誕生日やお喜びの日のデコレーションケーキもご用意いたします。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


気づけばブログの更新をすっかり忘れてしまっていました
お祝い事となどのばたばたで帰って子供を寝かしつけて
いて気づけば朝。。。なんて毎日だったので
パソコンを開くのもホント久しぶりだったんです。

おかげさまでバースデーケーキのキャラクターもずいぶん増えて来ました
ポルタの店内に写真をたくさん貼っていますのでぜひ遊びに来てくださいね。

やっぱり最近の一番人気はポニョですね。
でも今日は私のお気に入りミッキーマウスです

偶然にも同じ日にミニーちゃんもご注文いただいて
ミッキー、ミニーがそろいました

こんな感じ

久しぶりに。。。_f0178739_16422336.jpg
久しぶりに。。。_f0178739_1643991.jpg


やっぱり揃うとかわいいですよね。

シフォンだったらいろんな味が選べるし特にイチゴは断面もピンクでかわいいので
お祝いの日にはおススメです016.gif





パティスリー・ポルタ
熊本県宇城市松橋町曲野2163-1松久工業ビル1F
TEL・FAX(0964)32-0505

営業 午前10時〜午後7時まで
毎週火曜日と第3月曜日はお休みをいただきます。

駐車場あり 

地図はこちらです。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by porta_163 | 2008-10-31 20:32 | お誕生日ケーキ